株式会社アイループ 粟井義道

株式会社アイループ 粟井義道さんとの出会い

 

私は様々な副業を行っていましたが

月収100万稼げる

スマホで1クリック1万

中国輸入転売で月商1000万

 

など様々な怪しい副業に手を出していました。

 

根本的に稼ぎたい

人生変えたい

と思って大きく稼げそうなビジネスで失敗していました

 

大きく稼ぐなら

初期費用が高くても仕方ない

取り返せたら問題ない

 

と思い3年間で1000万ほど

騙されました

 

もう騙されるのは嫌だと

思っている時に

株式会社アイループ 粟井義道さんに出会いました

 

粟井さんはNunber8て卸サイトを経営する方で

その卸サイトの新規会員を募集していました。

 

まず粟井さんに言われたことが

 

転売でそんな稼げないよ

大きく稼ごうと思ったら有在庫で大量に仕入れて

販売する覚悟があれば収益は出る

 

と言われました

 

転売を教えて頂いている粟井さんが

まさかの転売は稼げないて汗

 

ただ私は転売のリスクを教えて頂いたと勝手に解釈しました

 

仕入れで沢山の商品を仕入れても

在庫が残ると当然、売上は上がるけど在庫が残る

 

中国輸入コンサルしますよって言っている方で

月商200万というかたも

本当に200万売上があるなら

150万は毎月仕入れや送料などに使っていると教えて頂きました

 

確かに月商〇〇〇万て凄く稼いでそうですが

仕入れがいくらかなどオープンにする方は少なかったと思い返しました

 

送料なども個人で運送会社と契約しても

今の運送業界は値上げをしていく方向なので個人の方の

送料を下げるなどは交渉にもよるけどあり得ないと

 

ヤマト運輸で私が以前見積もりした際は

ネコポスで300円が限界でした

 

ところがアイループは

それ以上の送料で契約していると聞きました

 

具体的な金額はお聞きしていませんが

クリックポストより安いと笑

 

つまり転売で稼ぐためには

商品の販売だけでなくて

送料の交渉、フォトショップでの画像加工、在庫管理など

多岐にわたって業務があるとの事でした

 

確かに私には画像加工するような能力、フォトショップ

使用したことないの人は画像加工も出来ない、、、

 

画像加工は外注でも出来ると聞いたのですが

外注費も1万程が相場だそうです

 

結局仕入れた商品を販売するまでに

ハードルがかなりある事を教わりました

 

以前中国輸入のコンサルタントには

仕入れてAmazon倉庫に送ったら

勝手に発送してくれるし仕入れだけなどと

甘い言葉で参加した私はバカだなと思いました。

 

Amazon手数料、Amazon送料など考えてもかなり利益を

圧迫すると思いました

 

1年前の私に聞かせてあげたい笑

やめとけと笑

 

株式会社アイループ 粟井義道さんが運営する

Nunber8は顧客直送が出来るので自分で商品を

発送や画像の加工は不要です

 

またフリマは無在庫転売を禁止していますが

と話したところ

フリマでどうしてもやりたいなら

10個以上だとサイトの卸値以下で販売も出来るので

フリマは有在庫で行なった方がいいですなどアドバイスを頂きました

 

稼ぎたいならフリマで販売するよりも

ショッピングモールなどで本格的に販売をしないと

大きくは稼げないよとお聞きして

先日まずはYahooショッピングの出店申請しました

 

Yahooは固定費も掛からないので初心者はまずは

Yahooショッピングでモール運営になれた方がいいとアドバイスを頂き

出店までもサポートして頂きました

 

転売では30000円程度です

と説明されていたので

信用出来ました

転売で100万めざしましょうなど言われると

信用してなかったですね

今はナンバーエイトの商品だけで

月に7万ほど利益が出ているので

説明会以上に稼げています

月額5500円かかりますが

チャレンジしてもいいようなビジネスかなと思います

引用

https://note.com/ks19990202/n/nd1327782afa3

 

 

月に7万ほどある方もいるそうです

 

さんざん騙された私には十分な金額です

 

月額も5500円と安いので

1回飲み会を我慢するだけです笑